なぜクチャラーはこの世から無くならないのか?

どうも。突然ですがクチャラーって知ってますか?たぶん大体の人は知ってると思います。

そう、口内の食べ物をクッチャクッチャやるあいつらです。

・・・いや、いいんですよ?自分ちで一人でクッチャクッチャする分には。ですがこやつらは外で飯食ってると

かなりの高確率でエンカウントします。

こいつらが隣に座った日にはもう最悪。人がおいしく飯食ってんのに真横で

チャッチャッチャッチャ・・・

やめて!お前の口の中のもん俺に見せないで!お願いします!何でもしますから!

クチャラーの人って自分がクチャラーだって認識してない説ありますけど割とマジでそうかもしれませんね。まともな神経してたら直しますもん。

たぶん人生的にメッチャ損してるはずだから早めに直した方がいいと思うなあ。